こばぶろ

日々のゲームの感想と反省など

BFH買ってやってます

おはようございます、こばるとです。

 

先日BFHを買い、手探りで進めています。

一日2時間以上を目標に続けていくつもりで、放送を見ながらやっては居るのですが自分の地雷率がハンパないですねw 生主さんの言っている言葉も分かりませんw

内容に関してはキル10に対してデス15~20なんてザラで、めさくさ下手くそ、ホントめげたくなってきますw 

誰か自分より上のプレイヤーさんに脱初心者のテクを教えて頂きたいです。

 

COJ、DOB更新されましたね

友人と眺めていたところ、黄色がヘブンズリリーの関係で無理なくB組めたり

機械がS組みやすそうなので今回はそこら辺を強く見たいですねぇ

黄色が多い関係で毘沙門も増えそうですし、人の業2積みでも良さそうです。

今回もメタゲームが回っていると思うので、Sフィーバーみたいなのは無さそうで一安心ですねw 新パックの前後がSデッキは組みやすいのかもしれませんね

 

特に書くことも無いので一先ず、こんなもんで